One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

これはイケルか?

それは一昨日の事でした。私はなぜ、こうもQuake3が上達しないのか?と悩んでおりました。
そこである事が脳裏に閃いたのです。「エウレカ!我発見せり!」と、早速その事を実行
してみた所グングン上達していくではありませんか!



…という妄想してみました。殆ど嘘なんですが、Modelを今までのAnarkiからHunterに
変えたら、何となく気合の入り方が違ったのでもしかしたら上手くなるかなと思っただけですww

いや、1月にQ3始めてからこのかたずーっとAnarki使ってましたが、この度「女のModel
の方が燃えるんじゃね?」と思い自分好みのModelを30分かけて探索した結果残ったのが
Hunterとなんだっけ?Doomの女バージョン。あれでした。熟考の結果露出度でHunterに
決定です。Doomの女バージョンは姿と声のギャップが激しく良かったのですが、残念ながら
姿がどう見てもDoomだということで落選。

これにも飽きたら今度は目玉か…。結構Modelのせいで新鮮な気分でプレイできますね。
出来る限りHunterの悶え声を聞かないように頑張ろうと決心しました。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-14 13:21 | Quake


<< 昨日の俺は狼だったぜ?!      ネタが無いんですが >>