One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

ネタが無いんですが

Prazdninova sparka: QUAD DAMAGE

結構前にGGLにニュースがあったんですが、このイベント…というか大会。素直に
すげーなーと思いました。主催はチェコらしいんですけど、なんとQ1~Q4までの大会を
同時にやるそうな。1v1だったり2v2だったりと人数はバラバラですけど、なんつーか
懐が深いなーと思いました。QWなんか全然日本だと人いないもんね。ちゃんと大会出来る
位に人はいるってのが凄いですね。

基本的にFPSは好みに合ってしまえば古いのも新しいのもずーっとやれるのが良いなと
個人的には思ってます。流石にグラフィックとか何とかはありますけど、面白さは
変わらないしね。

しかし、このHP…当然ながら読めねえwwww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-14 13:05 | Quake


<< これはイケルか?      イソガシス >>