One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

もっと

下の記事のコメントでもJさんが書いてたりしてましたが、武器の使い分けをもっと
上手くしたいです。経験がモノを言う領域でしょうけど。

最近は単に照準を合わせて撃つという動作だけじゃなく、武器の切り替え、状況にあった
武器の選択、残弾管理とか全部ひっくるめて、fragが取れるというのを改めて実感してます。
もちろん、RAとかのアイテム管理はありますけども。



特に武器の選択とかがどうもまだまだ下手なんですよね。とりあえず手持ちの武器を撃って
当たらなければ、違う武器に持ち変えるという感じなので効率が悪いんですよ。
なので瞬時に適当な武器を選べる能力を高めたいですね。後はどの武器も満遍なく使えて、
なおかつ得意武器を作りたいです。今はRLの他は…って感じですので。しかもRLも大して
精度良くないし。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-13 12:20 | Quake


<< イソガシス      告知! >>