One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

今更かよ

昨日はずっと、24のセカンドシーズンを今更見てて、0時くらいにIRCに入ろうとしたら
なぜか入れなかったので、鯖を覗くとFPS1on1鯖に4人集まってましたのでお邪魔しました。



その4人とは…Jさん、greenhornさん、そしてmayoさんとwarlockさんでした。非常に
俺だけ入る前から負け犬な気分でしたがw 入ったら人数増えたからという事で(greenさん
は途中で落ち)TDMやりました。こないだ、しばらくやらないという決心はどこに行ったのかと。

しかしこれがかなり面白くてちょっと2on2TDMの醍醐味が分かった気がしました。

それからmayoさんも落ちて、Jさんとwarlockさんと俺で5frag先制の1on1やりました。
普段やらないmapばっかりで勝てはしないけど、かなりこれも楽しかったです。しっかし
RG当たらなかったw 慌ててるとダメねえ。その代わりRLが調子良かったですねえ。あと
GLか。

やっぱり俺には爆発物しか無いのか…。即着も使いたいよ、ママン…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-12 10:42 | Quake


<< 告知!      cR2結果 >>