One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 10日

SSSP昨日の放送

昨日はJさんのシュートアウトという事で、初回と4回戦目に出場しました。頑張りました。
J'sシュートアウト出演史上初!勝てたよw

まあ、Q3CPMAな上にJさんの知らないmapというムチャクチャなハンデを貰ったから、どうかと
思いますけどwww

1on1をやる度に「今度はもっと真面目に練習しようー!」とか思うんですが、続かない…。つい旗
取りに行ったりしてます。CPMAはもうちょっと移動の練習しないと全然移動が遅いんでダメですね。
頑張ろう。今度はJさんが知ってるCPM3A(Vo0のムービーでよく出てるmap)でやりましょうw

俺視点のdemoがこれ



終わった後はmotoさんの建ててくれたMidairの1on1鯖で延々MAww これなんかやってると
夢中になってしまいますね。しかも今回新しくmap作ってくれたので非常に面白い白熱した展開に。

RLの練習に…なればいいなw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-10 19:13 | Quake


<< やってみた      GTLegend >>