One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

懲りてねえ

今日はカオスに行ってSteel Pad QCKなぞ買ってきてみました。これ…今までのパッドより数段
滑らねえww ちょっと慣れていこうかなーと思いましたが…大丈夫かね、俺w

今日はFuZZさん、ryugoさんとQ4やりましたが、途中でそこそこに落ちてすいませんでした。
回線がカクカクしたんで、再起動してました…。まあ負けたのは実力だけどw

あとはgreenさんと調整もかねてRA3でトレーニング。やっぱり慣れないとダメね…。RGはそこそこ
当たる気がしないでもない。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-08 02:03 | FPS


<< GTLegend      という事で >>