One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 06日

という事で

昨日は3Wに行ってきました。久々にyas-papaさんが来てて嬉しかったですね。
しかし3ヶ月位はやってなかったのに腕が全く落ちてないのはどういうことでしょうか?
ウラヤマシイ限りです。

そうして俺はというと…チャリで体力使ったせいか知りませんが調子悪かったですw



RGがいつにもまして当たらない…当たる気が全くしませんでした。なので、Defはメンバー的にも
俺は必要なさそうだったんで、Off頑張ってみましたが4試合くらいで1frag。どうもね…
あまりに猪突猛進過ぎるのかな。一直線で旗に向かうので効率が悪いのかもしれません。
少しどこかに隠れて隙を待つとかしないとダメだなあ。4人くらいDef居るのに突っ込んじゃったしw

調子が悪かったから早々に昨日は抜けてきました…。今日は戻ってると良いなあ。
しかしまあ、相変わらずMGよりGLの方がAccが高くて、ある意味泣けました。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-06 10:24 | Quake


<< 懲りてねえ      3WのVSP >>