One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 05日

3WのVSP

9月のデータはこれなんですが、RGの命中にバラツキあるようで、全体的には
こんな低い事になってます。調子に波がありすぎですな。

しかし、嬉しい事に一瞬だけですが、Best Defenderの4位。Mega Manの3位に。RLの
命中率8位、GLの命中率9位。まあ、これから試合重ねる毎にどんどん低くなっていく訳
ですがww defはベースに張り付いてやってたからという話なんですけどねえ。

後はk/dレートが0.74になりました。前は0.5も行かなかったから良くなりましたね。今度は
これが1になるようにしたいものですが…。3Wの常連さんだと無理っぽいww

そろそろベース張り付きじゃなくて、ちょっと真中付近まで出てDefを練習したいな。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-05 10:44 | Quake


<< という事で      大発見? >>