One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

大発見?

どうも今まで勘違いしてきたかもしれません。どういう事かと言いますと、マウスパッドの事です。
今まで布のAqua2いいねーと、思ってました。最近洗濯してまあ、まだ暑いので汚れるとイヤだな
と思って、GSさん寄贈のThunder8を使ってたんです。同じメーカーのこちらはプラパッドになります。

で、このThunder8なんですが、リバーシブルなんです。どっちが表かは分からないですが、
ツルツル面とザラザラ面とがあるんですよ。で、今まで布で慣れてきたんだしという理由でずーっと
ザラザラ面を使っていたんですが、マウスソールの消耗が結構激しくなってきたという貧乏くさい
理由でツルツルに変えてみたんですよね。するとあら不思議!



どうも命中率が高くなってる気がします。非常に気のせいかもしれないですが、RGもまあ(俺には)
普通かそれ以上に当たるようになって来て、RLですね特に。これがまあ、当たる当たる。大体40%
以上はコンスタントに出るようになりました。3Wの最初の方でslashさんとCSやってたんですけど
浮いた相手にガシガシとエアロケが決まり、本番のCTFでもこれはタマタマですが、Hawkさんが
ジャンプパッドに乗った瞬間にエアロケ決まりました。ありえねえ。気のせいかもしれないですが
これからちょっとこれで様子見してみます。

これでよければSteelPad S&SかSteelPad 5Lを買ってみようかと思ってます。
滑りが分からないですけどね。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-04 01:22 | Quake


<< 3WのVSP      cR2Q4DM >>