One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

SSSP昨日の放送

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

この所Q3での放送が続いてましたが、昨日は久々にQ4での放送でした。Freezetagのインスタギブ
とオールwepon、最後はtournyで締めと言う盛りだくさんの内容です。
やっぱりfreezeは面白いね。俺の中では普通のTDMより仲間と助け合う事が出来るので凄く
好きです。



まあ、しかし昨日はRGがそこそこ調子良かったです。スコアに結びつかなかったけどw
リスポンした人にガンガン撃たれてたから、凍ってる時間の方が長かったっすよ。
あとはオールweponはあれですね、RA方式で最初から武器をある程度持ってた方がより楽しい
かもですね。何でかと言うと俺が何も出来ないまま終わってたからorz

あ、そうそう。インスタギブの方はQ3のに慣れすぎてたらしく、最初2回くらいRGでロケジャンしよう
としてました。下に向けてRG撃つとロケジャンみたいに使えるんですよね。なのでそれをやろうと
床に向けて撃って1回はその間に凍らせられましたww

tournyはプラシーボ。まあ俺は最初に優勝者ryugoさんと当たって玉砕したわけですが。
しかしmap知ってる人の動きが昨日は参考になりました。結局12人トーナメントという俺は初めて
見たくらいの人達が集まってくれました。ありがたいですね。楽しかったです。今度はRAかdelta
CTFの予定?なのでどっちも楽しみ。Q4でCTFもやっぱり楽しそうだ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-03 20:49 | Quake


<< cR2Q4DM      大発明 >>