One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 02日

その後はちょっと久々に

3Wに行ってきました。1on1に慣れてきたと思いきや今度はCTFが下手になってて、ブルーw
最初は全然波に乗れずじまいでした。2~3試合やっていくうちにちょっとは、慣れて来たけど。
しかし、今日は中々RLの調子が良かった様子。エアロケ決まったぜ、2回か3回くらい。

前は外した後が怖くてあまり、エアロケなんかやらなかったんですけど、最近は箍が外れたように
チャンスがあれば狙ってます。大体外すけど、その後に死ぬ確率は躊躇して撃たない時とそんなに
変わらず死ぬので、もういいですw

課題である武器の使い分けですが…。



相変わらずLGがどうも当たらないです…というよりもLGを取ってなかったりします。PGはちょっと
意識したせいか少し当たるようになりました。あれどうしてもRLと同じようなaimで撃てないんですよね。
何か頭で分かってても即着みたいに撃ってしまう。まあ、結果は負けが込んでましたが、ちょっとは
お勉強になりました。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-02 03:24 | Quake


<< 大発明      本日はお日柄も良く >>