One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

最近の傾向

最近自分のプレイで足りないのは何か考えてたんですけど…。ついに判明。答えがこれか
わからないですが。武器を使い分けてない。またはメイン武器以外の命中率が低すぎ。
これが俺が勝てない原因のひとつかなーと思ってきたわけです。



例えば俺が一番好きなRLとか、嫌いだけど使わなくては生きていけないRGとか、万能性の
高いLGとか。ここらは結構当たるわけですよ。LGはあんまりだけどw 不得意なRGも大体
3割行ってるから恩の字ですし。で、他のSG、PG(HB)、NG、MG、GL。ここら辺を取っても
あんまり使わないんですよね。特にメインがある場合は。

で、たまにメインが無くて使うときには命中率低すぎて
話にならないと。上手い人のデータ見るとここら辺も満遍なく使って命中率も良いんですよ。

なのでこれからはもっと武器を使い分けよう&命中率高めようというのを課題にしようかな。
メイン以外で一番調子良いのはSG、次にGLなんで(え PGとかですかね、もっともヒドイの。
これが克服できれば、メインの武器が無いときでも慌てず手持ちの武器でkillできる機会が
増えるんじゃないかなと思ってます。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-01 16:08 | Quake


<< 本日はお日柄も良く      昨日は >>