One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

昨日は

Q3でも1on1三昧でした。
V2さんに誘われてhubq3aeroで2戦。最初は全然fragも取れずRL自爆や墜落死などで
-3でしorz 一回frag取れたけど続かず。2戦目は1戦目よりは大分ましなスコア。
しかしRAを取るのに失敗するのが多いな。ここもQ4のMan called sun も。hubq3は特に
なじみ無いからワープどこに通じるのか分かりませんw でも面白いmapです。途中RAの
取り方や、ワープでジャンプ(?)などの技を教えてもらいました。



次にtunriさんとhubq3aeroで。……20vs0で完封でした。久々に完封。1つもfrag取れなかった。
最近それでも2つとかは上手い人とやっても取れるようになってきたと思ったけど、まだまだ
甘いのを身にしみて分かりましたw もう何やっても倒せない印象が…。アイテム全部
根こそぎドメスト状態だしね。俺も20年やったら、あれ位強くなるか?(㍉

次にJさんとgreenhornさんが1on1をq3-prodm6でやってたのでお邪魔しました。
で、greenさんと対戦。13vs7で勝ったけど、やっぱり俺よりaimが鋭いわけで…。
負ける日もすぐそこでしょう。

マジで1on1殆どやってなかったから(Q4もQ3も)勘を取り戻すまでまともなスコアが
無いと覚悟して1日1回はやろうと思いました。うへえ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-09-01 15:59 | Quake


<< 最近の傾向      ごめんなさい >>