One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

FOV

こないだVo0のムービー見て、ふと思い立ってFOVを90から一気に110に上げたわけですが。

何かやっぱり接近戦が見やすいね。RLとかで吹っ飛んだ敵をマウス振って追っかけるのも
容易になった感じです。これのお陰と意識改革のせいか、エアロケも躊躇無く狙うように
なりました。たいてい墓穴掘るけど。

しかし、昔もFOV変えて気分悪くなったけど、今も結構慣れないんでつらいものが
あります。あとはRG…遠くの敵がちっちゃいよ!昔もこれで全くRG当たらなくて
FOV変えるの断念したんですけど、こればっかりは慣れないとダメだなあ。

上には上がいるからとは常々思ってますがGSさんのFOV125だって。試したらもう走るのも
ままなりませんでしたww GSさん…キーバインドといいFOVといい、アバンギャルドだ。

このFOVに頑張って慣れれば新しい道が開けたりしちゃったりなんだりして!(希望
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-30 11:04 | Quake


<< ごめんなさい      早いもんだな >>