One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

超久々にQ4で1on1三昧

考えて見るとあれです。Q4で1on1をちゃんとやったのって、2-3ヶ月ぶりじゃなかろうかw
Q4自体もちょっとご無沙汰でしたしね。

Q3でも1on1は最近1ヶ月くらいは殆どやってないしなあ。という事で昨日は何試合だろ。
6試合位やりました。まあ、元から無い腕がさらに鈍ってる事鈍ってる事。



ほとんど新しいmapやってないから、覚えたいなーという事で無理言って、新map中心に
やりました。まあ、いつもやってるヒトには、新しくも何とも無いという事実。

hogyさんにはお陰さまでまあ、カッチリキッチリとボコられましたよ。何ともまあ
アイテムが全然取らせてもらえませんでした。なんで、撃ち合いするも負ける→リスポン
→アイテム無い→撃ち合いで負けという、デフレスパイラルに見舞われました。これは
キツイ。

FuZZさんとは、最後勝てましたがやっぱり、リスポンポイント分からん・相手の通り道を
予測できない・狙い撃ちポイント分からん・ワープの関係が分からん・MHの時間が分からん
と、まあ分からん尽くしで良くも勝てたなと思った試合をしました。まぐれだな。

最後の〆でJさんとマンコールドサン?スタンコールドみたいな名前のmapでやりました。
もうね。RA近辺が鬼門。あそこで4-5fragは取られたんじゃね?RAをスムーズに取れる
ようにしないと勝ち目無いなー。後は俺もJさんもドッグファイト好きなんで、アツク
ドツキあいしましたが、JさんストレイフしつつRL撃ってくるからこえーよww 
ストレイフのせいで足元撃っても効果薄いし、かといって直撃狙うと、読まれたように
普通に歩くしなー。タチ悪いっすよww 結果15vs10くらいで負けました。終盤に
立て続けに取られちゃったorz

でも、久々に1on1もちゃんと練習しようと言う気になってきました。遅れ取り戻すのに
3ヶ月くらいかかりそうだけどさw まずはmap覚えないとダメですねえ。
最近になってようやく1on1で自分のやりたいスタイルみたいのが、分かってきたんで
精進したいものです。つーかRLの精度が悪いよ俺。頑張れ俺!負けるな俺!!明日が…
あるのか?俺orz
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-30 10:50 | Quake


<< 早いもんだな      CPMAでCTF >>