One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

CPMAでCTF

昨日初めてCPMAでCTFしました。実はその前にV2さんとCPMAやろうと言う話になった
んですが、俺が鯖を間違えて入ってしまいまして…すいませんでした。後から合流して
もらえましたけど。QJC鯖さんに5人くらいいらっしゃいまして、みんなでDMやった後に
CTFを。ムチャクチャはえええよ!8秒でキャプとかされました。俺も頑張って2回位
キャプしましたが、逃げるのが気持ち良いですねえ…引っかからなければww



終わった後にCSやったりもして(まあボロボロ)楽しかった。daiさんと言う方がまた
エライ上手くて移動のコツとか教えてもらいました。1on1は回線の調子悪かったらしく
途中で終わりました。その代わりにma7さんにお相手してもらいました。39vs2でした。
もちろん俺が2だよww frag自体は3でしたけど、溶岩に入って自爆とかしてました。

いやあ、追っかけられて慌てるともう移動がスムーズに行きません。全然練習が足りない。

でも一回だけエアロケでma7さんからfrag取れたんで、それで昨日は満足ですよ。
リスポンキルが激しすぎ!しかもテンポ良く殺されるのよねえw 自分でも出来るように
頑張りますか。しかし武器サクサク変わるんで攻撃力高いっす。しかも楽しいし。
LG-RGとか決まれば爽快です。1回くらいだけど、出来たのw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-29 11:35 | Quake


<< 超久々にQ4で1on1三昧      GTR Midair >>