One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

初めてのけ・い・け・ん

uzeeeeee!自分で付けておきながらタイトルうぜえええええ!
とそんな事は良いんですが。何が初めてかというとCPMAで1on1を昨日初めてやった訳です。




こないだのSSSPでCPMAをやってからというもの、ハマってしまいまして、ローカルで
しこしこ移動やら攻撃やらの練習をしておりました。まあ、移動はまだ若干遅いけどいいか!
という事で野鯖でやっぱり移動の練習してました。CPM3Aかな?mapは。普段人がいるの
見たこと無かったですが、練習して5分くらいで入ってきてくれました。初めて会う方です。

その方とは2回くらい1on1しました。楽しかった-!もうねえ、左手が移動で痛くなるのが
たまに傷ですがw まあ、ストレス無く武器が変わるのが良いですねー。移動がムチャクチャ
速くなるのも…3回に1回くらいは。他は壁に当たったりしてるのでまだ練習しないとな。

やってて気持ちよかったです。1回目勝てまして、2回目は気持ち良さに走り回ったのと、
相手の方が俺の動きを読まれたのでRG当てられまくって、終盤までリードされながら
一進一退でついにOTまでw 最終的に何とか勝てました。非常に楽しい試合だった。
帰ったらdemoでも上げます。

という事でCPMAを一緒にやってくれる人募集です!ww すでに昨日GSさんは仲間に
引き入れて一緒にCPMA大好き会を結成済み。誰かやりましょうー、そこで見てるJさん
とか!ww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-28 13:34 | Quake


<< GTR Midair      うお? >>