One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

やべえ

色々調べてたらLogitechのG3Laserが非常に欲しくなってきたww
ただドライバのSetpointが非常にダメだったんでちょっと心配。そのお陰でG5が1週間で
お役ごめんになって今の河童頭になったわけですが。

どうしようかなあ。みんなのブログ見てると、ryugoさん、Shindoさん、coyoteさんは
購入決定っぽいですね。うーん。何より筐体がコンパクトなのが魅力ですね。
サイドボタンも2つあるし。
あとは気になるといえばMSから出るHabuですね。
Razerと共同開発って事ですけど、ドライバがRazerでなければいいかもなあ。

という事で今日の帰り買おうか迷ってるところです…。帰りが正念場だなww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-25 17:15 | FPS


<< G3Laser      なぜか >>