One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

なぜか

昨日は寝る間際にCPMAのムービー見ちゃって、ふと「FOVを110にしてみよう」と
思っちゃって全部Q3はFov110にしてしまいました。知ってる人は知ってるんですが、
俺Q4やQ3始めてからこのかたずーっと、Fov90でやってたんですよね。RGがあんまり
当たらないし、最初から90見慣れたって事で。

で、やってみたらスピードが全然違うし、周りが見やすいやー!って事で満足w 何で
今までやらなかったのか。あとはストレイフで走ってるときになぜか壁に当たりにくく
なりました。
で、RG当たらないとヤダなーって事で深夜Q31.16のFreeze鯖にbot撃ちに行きました。
そこそこは当たるかな?慣れればもうちょっといけるかも。

この為にマウスの方のセンシを少し下げてみました。Q4もこれで行こうかな。まあ、実戦
はまだなんで今日やった結果でちょっと直そうと思ってます。

余談ですが、俺はいつも武器表示してますけど、Q3だとFov変えると武器がカッチョよく
なりますが、Q4だと逆にカッコ悪い気がしますね…。デザインと、好みの問題だけどw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-25 10:52 | Quake


<< やべえ      またも色々 >>