One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 25日

またも色々

昨日も色々やってまいりました。入った途端にQ4でFuZZさんとryugoさんとでQ4。
両氏に負けました。やっぱmap覚えないとダメねえ。さしていい所も無かった。

次に3Wに。これまたRGがいつにも増して当たりません。Defやってたけど、途中から
Offにしました。だってRGが当たらないからDef出来ないんだもん…。最近は1試合で
1cap位取れるようになりました。前の全然旗取れなかったときに比べると、進歩した
ようです。そのあとOSPのCTFをやりました。ちょっと3WとはHUDだとか違うし、挙動も
若干違うような感じでしたねえ。なぜかRLが調子良くなり2試合連続で50%超えを達成。
旗も4試合くらい取れました。普段やらないmap多くて非常に楽しかったです。カオス状態
だった、mapが多かったww



またまたその後はJさんとgreenhornさんとでRAに行きました。Jさんもマウス変えたそうで、
俺もあまりにAqua2が汚れてしまって洗濯しなきゃいけないんで、GSさんから頂いた
Tunder8というプラスチックパッドをこないだから使ってたんでそれに慣れる為にRAに。

面白かったw 最近CAばっかりでRAはやってなかったんですけど、あの緊張感がタマラン。
aimの練習にはもってこいですね。しかし、Jさんの武器の使い分けが凄かった。経験の
賜物ですか。年のこ(ry greenさんは俺なんかより全然RGが上手くて泣けた。
たまに紙がもとい神が降りてきたときには相手の行き先にドンピシャでRLぶちかませた
りしたんですが。普段はドンピシャでRLぶち込まれてました。

しかし、このTunder8なんですがAqua2と同じメーカーが作ってるんですがプラにしては
滑らないで(それでも布より滑るけど)なかなかいい感じです。慣れればいい感じかなー。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-25 10:44 | Quake


<< なぜか      リンク >>