One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

昨日は盛りだくさん

まず最初にIRCに入ってASE覗いたら久々にG-MEN'S鯖が活気に溢れてたんで、つい
ふらふらと行っちゃいました。人数が合わなくなって申し訳ないです。実は今週の土曜に
Explo&Aero両氏が大学受験の為にQ断ちをするという荒行をするので、お別れCTFを
やるのです。で、超久々に1.16のCTFを堪能しましたよ。もうね、あんたら何食ってるの?
って動きをみんなしてて、泣けてきましたが。相変わらずDefをやってみたりしたけど
ダメだなあ…。本当はちょっとしたcampしてる状態なんで(俺はベースをDefしてた)
相手より有利に戦闘できるはずなんだけどなあ。やられてばかりでしたよ。練習ー!

その後に俺は初めてに近いくらいに珍しく(?)…



FPS Gamer for Team鯖にてTDMやってる様子だったんで、これまたJさんと行ってみました。
結果…俺TDM向いてないわorzorz 武器も取れずに2人くらいにボコボコ→リスポンしたら
やっぱりボコボコってコンボを永久に繰り返してただけでした。武器の管理とかみんな
どうしてるんだろ?みんなRL、RGは当たり前に持ってるように見えた。チーターda!!
後は団体行動が出来てないので一人でやられる事が多かったです。しばらくやらない(泣)

その後3W行こうかとも思ったんですが人数がぴったりだったから、断念してQ4やりました。
超超久々にryugomanと1on1やりましたよ。まあボコられたけど。前より酷くは無いか…
いや同じかww どうもQ3と比べてセンシ高くなってたのかしらんですが、RLが38%の
命中だったのにRG5%でした。消費税かよ。

その後にQ4では初めてFuZZさんと対戦。またもmapが何だかSunでした。最初3frag
位先行されてやべーと思ったけど、その後運良くMH拾えたりして何とか最後勝てました。
アツカッタ。

しかしRLが当たらん。RGも当たらん。LGも(ry って事でセンシ変えようかな。
移動が速くなってRGから逃げれたりするのが好感触ですねえ。昨日の1on1は主に
逃げる事が対戦時間の大半を占めてましたw そいやHUDなんですが、maxだと上の
方にスコアと、それに重なってタイマーがあるんですが、タイマーが見難くてしょうがない。
何か変えられるのかな?みんなどうしてるんだろ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-24 10:49 | Quake


<< リンク      旗取り日記 >>