One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 21日

久々の…

1on1です。mashさんとやりました。

まあ、結果はねえ…あえて言いませんけど。SGよりGLの方が命中率良いってなんですか?
後半にちょっとだけ盛り返してきたけど、続かないのがいただけない。それにしてもOSPで1on1は
何と1ヶ月ぶりでした。全然アタラねえ。笑ってしまったくらいですorz

その後に初めてV2さんとやったんですけど…。これまた…。

もう、イジメられまくりました。全然アイテムが回収できない。移動が速過ぎて、先回りされまくり。
泣けてきましたよ。RAはもはやほっとかれた状態で結構取れたんですけど、武器がねえ…。

反省しまくりです。例によってdemo取ったんで俺の死に様見る人はどうぞorz





あとは1on1やる前に3WとRAに。RAはやっぱり難しいなあ。でも今日は2桁frag行ったから
俺的には良しとしますw どうも、ちょっと離れた時のRLが当たらないですねえ。慣れと言うか
練習だろうなあ。

3Wはある一定のmapだとDEFが調子良いです。なぜかRGが当たりまくります。俺基準で。
なんだろう?まあ定番mapだしなあ。今日はDEF中心にやってました。とりあえず俺に足りないの
はaim…そして、移動という基本ですなあ。と言うことがシミジミと分かりました。

せめてRGもRLも3割の命中率は保持したいです。ついでに俺のアイデンティティーなんで、GLもねw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-21 02:07 | Quake


<< びっくり      CPMA >>