One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

CPMA

えーっと今日はなぜか全然IRCに繋がらないですけど…orz
って事で今日はSSSPに飛び入りで参加しました。今日はCPMAって事で…実はやるの初めて
ですが、かなり楽しかったです。動きがグニャグニャでw





まあ、結果はボコラレて終わりだったんですけど。走ってて楽しいですね。で、終わってから
CPMAモードでdm6でFFAやったんですけど、これまた武器の切り替え素早くてもう、楽しすぎ!
まあ下手だけどさ。気持ちよさがダントツですね。って事でdemo上げてみます。撃つより移動に
気を取られてるのが手に取るようにわかります。

しかし、疲れますね左手がww
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-20 02:35 | Quake


<< 久々の…      下で書いてるdemo >>