One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

下で書いてるdemo

どうも3Wやり始めのdemoはやり方分からなくて、取ってませんでしたので1ヶ月前こないだ
demoを上げてみました。

まあ、どっちも下手と言われたらそれまでなんですけどね。map同じだったんですけど、こないだ
のは俺の中ではベストバウトでした。何が違うのか見てみましたけどイマイチ分からん。
壁に引っかかったり、音聞いてなかったり、aimがアレだったりしてるのは判りましたけど。

お暇な方見てください。



で、今日も3Wやってきましたけど…。今日は全然ダメでした。神が降りてただけなようです。
あれですね、上手い人との違いを考えたんですけど…。上手い人は武器は満遍なく使ってそれで
killできるんですなあ。俺はというとRA、RGというメイン武器以外だと殆ど使ってない上に、全然
kill出来てないですね。これが積もり積もってるんだろうなあ。しかもメイン武器の命中率も悪いし。

と、今日は反省して寝る事にします。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-17 02:31 | Quake


<< CPMA      すんげー久々の更新 >>