One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

すんげー久々の更新

生活が乱れ…じゃない、忙しくて全く更新してなくて、ごめんなさい。でも毎日見てくれる
人がいるようで感謝しております。これからもまた毎日更新できればいいですが、そうも
行かないかもしれないっすねえ。出来るだけ頑張ります。
最近は家に帰れなかったり、帰ってもPC立ち上げなかったり、PC立ち上げてもIRCに
入れなかったり…って感じで1ヶ月くらい過ぎてましたorz

何かその間に楽しそうなイベントやら、Q4のパッチやら、CPMAの新しいバージョンやら
と、まさしく浦島太郎状態ですなあ。

って事で。Quake自体も1ヶ月程全く触ってませんでした。プチ復帰のきっかけは丁度
体が空いた土曜日にSSSPでCTFの実況やるというのを見て、それに参加したんですけどね。
まあAIMとかに関しては鈍ってるのは事実なんですけど、思ったよりは動けましたかねえ。
元々のレベルが低いから腕が鈍っても変わらないという話がある…というか多分そう。



しかし放送前とかのゲームや放送中も前はやったら、うほ!奇跡!とか思ってたcapも
なんかこないだから出来たりして。理由はよく分かりませんが。前よりむしろ良くなって
いるのか?!うんなこたーない。

こないだとか昨日も主にCTFでリハビリしてますけど、結構cap出来るようになってきた。
こういうので前より少しは進歩してるなあと分かって感無量、滝錬太郎。でも休んだ方が
毎日やってる時より旗取れたりするのって…微妙だ。いや、毎日やってたのが今生かされて
いるのだと信じよう、むしろ信じたい。

今度3Wやり始めのdemoと昨日とかのdemo一緒にupするんで、暇な人はどこが違うか
教えて下さいw
ちなみに俺の3Wでのデータ。下手だなorz
[PR]

by Layzie_GB | 2006-08-16 12:10 | Quake


<< 下で書いてるdemo      こら参った >>