One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 03日

1on1

確実に弱まってます( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まあやってないからしょうがないんですけどねえ……。
今日はsmiさんとT4とdm6でやりました。

T4…殆どやってない上にRGmapなんでボッコボコww あそこキライだ…。dm6は途中追い上げて
中々いい勝負?とか思ってたらやっぱり体力読み違えたり目の前でMH取られてしまったりで、
結局負けです。ダメだなあ…。

今日はRGが特に当たりませんでした。はあ…。細々やってきます。




その後、3Wが空いたんで行ってきました。3試合くらいやりましたが、最初の方が調子良かったw
capも1回して「よしよし、勘が戻って来たぞえ!」とか思ってたら回数重ねるごとにボロボロにorz
しかしやっぱりCTF面白いや。相変わらずGLしか取れませんが。

さて今日もすでに10時間くらいやってますが、CIVⅣやって寝ます…。ワールドカップも見逃す位に
ハマってるよ…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-07-03 01:34 | Quake


<< こら参った      おいおい… >>