One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 30日

orz

昨日は先日約束してたんで、ShindoさんとFuZZさんとでq3の1on1しました。多分2人とも
慣れてきたら、余裕で負けそうな感じです。RGが当たるね、みんな。とか遊んでたら、
な、なんと!smiさん登場。どうもさっきインスコしたって話を聞いて「これは負けられん!」
とか思ってたら10vs10でサドンデスになり最後負けましたorz

やっぱあれだ。FPS上手い人は何やっても上手いなw RGは俺の倍くらい当てられブルーに。
途中同点にするまで劣勢だったしなあ。



その後に3w行こうかと思ったら満員御礼の為に行けませんでした。そろそろ寝ようかと
思ったところJさんにこないだのリベンジじゃー!と挑まれました。結果…ボロ負けwww
何かやる前からイヤーな予感してたんですけどねえ。Jさんの動きが俺が勝ったときより
明らかに違ってました。どうやら、リハビリが終わったらしいです。

それに引き換え俺はQしてない期間がネット断絶期間~ワールドカップと来たもんで全然
リハビリできてません。特にRGはともかくRLまでもが思ったところに飛んでいかない始末。代わりに思ってないエアロケとか直撃とかがたまに出てましたが。

また判断力も腐りに腐ってまして、体力ねーだろって突っ込んだらバリバリ元気、必要以上に
元気。という場面が何度も…。修行しますorz 次回Jさんにぜひリベンジをしよう。華麗に
エアロケとかで!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-30 10:26 | Quake


<< おいおい…      新map >>