One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

新map

昨日は超久々にQ4の1on1やりましたよと。2週間…いや3週間ぶり位ですね、Q41on1。
で、新しいMAPが3つくらい出てると聞いてはいたんで、それを体験してみようと言うことで
quako鯖にお邪魔しました。Shindoさんにお付き合い頂きました。久々に3回連続で1on1
やったw



結論として慣れてないのもあるけど、なかなか面白いっすね。一つなんだなーと思うのが
あったけど、CPLから外されたようでw

ただ全く何も知らないから覚えるのが大変。特にワープの出口とかですね。迷う迷う。
最初に結構走り回って覚えたんですけどねえ…。しかしRLが当たらない。RGも当たらない。
でも久々にQ4を楽しみました。眼がちかちかするけどな!

最後名前わからんですが、なんチャラRUNだっけ?あそこはShindoさんと接戦でした。
構造が一番分からないよあれ。途中までリードされてたけどタイムアップ直前に同点。
そっから何とか勝ちました。あれですね、Q4MAXは残り1分アナウンスがやっぱりバグって
るんですねえ。これからMAPに慣れようっと。でも3Wのお陰で全く知らないMAPも5分
位でそこそこ覚えることが出来るようになってます。人間慣れって大事ですね。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-29 17:48 | Quake


<< orz      今日あたり >>