One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

今日は

ブラジル戦をビデオに撮ってるんで、久々に22時くらいからQ3やってました。最初は3Wに久しぶりにお邪魔しました。本当に邪魔でした。旗を取っては瞬殺という事の繰り返しでした。久しぶりの割りにRG当たってたのが収穫なくらいです。



一休みしてからRA3にお邪魔しました。やっぱり邪魔でした。名前は出すのもアレなんで出しませんが、
少人数でしたのでもう実力差がそれはもうハッキリと出てましたw
しかし後半は下手なのに2on2に混ぜてもらえて非常に楽しかったです。ありがとうございます。
これでRLのリハビリしてます最近。あんまり戻らないけどw

最後の締めに久々にJさんとOshioki鯖で1on1しました。そこで…
Jさんから初勝利

を挙げる事が出来ました!うれしいい!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あまりの興奮でスクリーンショット撮ってません。あと勝ったその時は気づかないで後でIRCでJさん
本人から指摘されたのは内緒です。6-2でq3prodm6にて勝てました!少しだけ成長の跡が
目に見えて嬉しいですねえ。まあ最近は練習してるのかというとサッカー見てばっかでしてないのですがorz
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-28 02:05 | Quake


<< 今日あたり      びっくり >>