One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 25日

やっぱり

しばらくやらないとQ下手になりますねえorz
RA3やったんですけど、最初はRLの感覚が分からんようになってます。次第に慣れてくると
当たるようになるんですけど、そうすると武器の切り替えが遅くなるという。Q3だとなぜかRGは
そこそこ当たるんですが。それとRAだとロケランを忘れてるのが最初致命的ですw

今日はServalさんとかslashさんとかと、RAやったんですけどもう致命的に練習不足です。
ワールドカップ終わるまでずっとこんな調子かなあ…。ちょこちょこやって感覚取り戻さないと
イカンですね。こんな時に1on1やったりしたらボッコボコなんだろうなあ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-25 21:49 | Quake


<< びっくり      引越し >>