2006年 06月 12日

おもすれー

先日書きましたが、ネットに繋げない時期にはPSPが俺のお供でした。
ウイニングイレブン9はリーグ戦でセリエAやってて、自分はACミランを使ってるんですが
順位がそれなりにありそうな順位で面白いです。




1.ACミラン
2.ユーベ
3.インテル
4.ローマ
5.フィオレンティーナ
6.パルマ

だっけかな?何かありがちですよね、これ。しかし得点王はトッティなのが今の所俺の
下手さ加減を象徴してます。シェフチェンコいるのに点が取れないんだよ!その代わり
失点が非常に少ないので首位なんですけどねえ。ピルロから攻撃を繋げるのが課題です。
カカがあんまり活躍してない…古いデータでカフーがいるんですけど、こいつがウチの
アシスト王ってのもどうかと思いますた。

そしてやっぱりWipeoutです。まあレースゲームなんですが、非常に遊んでて気持ち良い
です、これ。PS2にREZってゲームありましたけど、これやったら気持ち良さが似たような
感じだと思いました、当時。

音楽が最高。そして、浮遊感とスピード感がエクセレント。何時間もやって指が攣って
いたのは内緒です。しかし先日データが飛んで泣く泣く最初からやり直しましたorz
この気持ち良さはやらないと分からないかもです。PSのシリーズで3作出てるんで
ヤフオクとか中古探せば前シリーズは見つかるかもしれません。最高傑作は2作目の
XLだそうです。俺は全部面白かったけど。ネタが無かったからコンシューマーの話題で
お茶を濁してみました。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-12 15:52 | 雑談


<< ちょwww      イベント >>