人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

おもすれー

先日書きましたが、ネットに繋げない時期にはPSPが俺のお供でした。
ウイニングイレブン9はリーグ戦でセリエAやってて、自分はACミランを使ってるんですが
順位がそれなりにありそうな順位で面白いです。




1.ACミラン
2.ユーベ
3.インテル
4.ローマ
5.フィオレンティーナ
6.パルマ

だっけかな?何かありがちですよね、これ。しかし得点王はトッティなのが今の所俺の
下手さ加減を象徴してます。シェフチェンコいるのに点が取れないんだよ!その代わり
失点が非常に少ないので首位なんですけどねえ。ピルロから攻撃を繋げるのが課題です。
カカがあんまり活躍してない…古いデータでカフーがいるんですけど、こいつがウチの
アシスト王ってのもどうかと思いますた。

そしてやっぱりWipeoutです。まあレースゲームなんですが、非常に遊んでて気持ち良い
です、これ。PS2にREZってゲームありましたけど、これやったら気持ち良さが似たような
感じだと思いました、当時。

音楽が最高。そして、浮遊感とスピード感がエクセレント。何時間もやって指が攣って
いたのは内緒です。しかし先日データが飛んで泣く泣く最初からやり直しましたorz
この気持ち良さはやらないと分からないかもです。PSのシリーズで3作出てるんで
ヤフオクとか中古探せば前シリーズは見つかるかもしれません。最高傑作は2作目の
XLだそうです。俺は全部面白かったけど。ネタが無かったからコンシューマーの話題で
お茶を濁してみました。

by Layzie_GB | 2006-06-12 15:52 | 雑談


<< ちょwww      イベント >>