One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

ブランク

ここまでQやってないと色々と感覚を取り戻すまで大変な感じです。リハビリと称して
Q3もQ4もRAを主にやってますが、何が一番腐ってるって人間が…じゃなくて、RLが
一番当たらないですorz

昨日もQ3でRAやりましたが、全くと言っていいほど中距離のRLが当たらないという結果に。
しょうがないんで近づいて近距離からぶっ放すというスタイルになってしまったです。
その前日のQ4RAでもどうもRLが当たらんという。4より3の方がまだ当たる気がしますが…。

RGはそれでも前と感覚的には変わらないんですけどね。当たるかどうかは別として。
と言うことでリハビリの最重要課題はRLの精度ですねえ。

とまあ、色々書いてますが今はワールドカップに夢中です(え
スペイン、ポルトガル、コートジボワール辺りに頑張って欲しいです。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-12 13:53 | Quake


<< 時代に取り残されてる?      ただいまー >>