One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

ただいまー

と、まあお騒がせしました。やっとネット環境が直りまして、今日Q出来ました。結果は…
リハビリ必要だけどさ。さすがに2週間はキツイ。

ネットが繋がらなくなった原因は業者がウチと関係ないところで工事した時に間違えてウチの
回線をぶち切ったという非常にお粗末な物でした。おいおい勘弁しろよ。そのお陰で2週間こっちは
得ろ…もといQuake出来なかったんだぞ、おい。

しかし、復活もちょうど時期がワールドカップなのでそんなに長時間のインしないかもですが。
サッカー好きなんですよ、4年に1回なんで大目に見てください。ちゃんと毎日インしますから…。

で、ネット出来ない間何してたかと言うと、PSPのWipeoutやってました。ずーっと。もうね、PS時代
にやって以来だけど気持ちよすぎ。あとは漏れなくウィニングイレブンもやってたり。代表じゃなく
セリエAでACミランやってますが。ホントはリーガエスパニョーラが良かったけど、久々にウイイレ
やるんで手堅くミランで。ミラニスタって程ではないけど、カカやらピルロやらが好きなんで。

って事でワールドカップ見てきます…。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-06-11 02:29 | 雑談


<< ブランク      やっと… >>