One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

1週間くらいだ、また

体調崩したりで全然出来なかったQですが、昨日1週間ぶりくらいでやりました。しかも、
Q4だったんですがQ3ばっかだったんでQ4自体も久々でした。

で、体調は戻りきってないんで、2試合しか出来ませんでしたがShindoさんと、あとは
鯖に飛び入りで来てくれたOmegaさんという方と1on1やりました。



…むしろ調子が良かったんですけど。何でだろう?Galangでやったんですけど、Shindoさんと
やって、aimも結構冴えてました。今までの不調が嘘のようです。アイテムもほぼ取れて
言う事なし!と思ってたらイキナリ画面が真っ暗に。鯖落ちかと思ったら"Server is load
ing next map"とか言われましたorz
多分「上上下下左右左右AB」とか押してしまったんでしょうか?

で、仕切りなおしたんですが、始めた途端ShindoさんにGLで2frag取られるというヤバイ
展開。しかし3-3まで持っていったところ流れが掴めた様で最終的には勝てました。

次にOmegaさんと。すいません、名前うろ覚えかもです。Omegaさんとは初めてだったの
ですが、始めたばかりの方なんでしょうか?違ったらごめんなさい。
しかし、aimは鋭い所があり、キャンプポイントもちょっと意外なところだったりと
面白かったです。IRCにでも来てくれればお話できるんですけどねえ。

まあ、この調子の良さが多分ちょっと熱っぽかったせいであるという可能性が高いんで
今日辺りは多分元に戻ってるでしょうorzorz
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-23 10:59 | Quake


<< 困った      遅くなりました >>