One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

今日一日

taiman osioki鯖、3w、RAなどをやって若干調子が上向きに…ってダビスタかorz
RAも苦手なんですけど、たまーに神が宿って4回くらい活躍できました。RGがちょびちょび当たる
ようになってきましたねえ。taiman鯖では珍しく勝ちを拾いました。本当に珍しいこってす。

その代わりRLの精度が下がった気がする…こちら立てればあちらが立たず…。本当に難しいや。
ただ移動系が思うように行かなかったりする事がたまにあるんで、これは何とかしないとマズイ。
壁に引っかかって殺されるのが何度もあったんですよねー。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-17 02:27 | Quake


<< ええと      ちょうど今 >>