One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

LANオフ会

今日はslashさんの東京出張時の恒例オフ会に行って参りました。結論はムチャクチャ楽しかった
です。今日の参加メンバーは俺、Jさん、slashさん、buriさんの4人です。このメンバーでまずは
トップレに行きQ3で遊び倒しと。



しかし、セットアップに1時間ww 長すぎだよ!というか、PC動かなくなったっす(´・ω・`)
その後LAN鯖ではなくオンラインの鯖をお借りして、DMやらCTFやら、TDMやらを堪能した3時間
でした。どれもこれも俺が一番ビリじゃねーか!キツイっす。しかしながら、大声出しながらみんな
で、同じ鯖で遊ぶのは非常に楽しいですね。

そうして、怖いのがburiさんのGTでした。要所要所で、これで辱められるんだ(by slashさん)。
もう、芸術的なやられ方を連発してました。ぶっちゃけ、これしか印象に無いです(お

その後居酒屋に行ってがぶがぶ飲んで帰ってきました。

Jさん、slashさん、buriさん、お疲れ様でしたー!またやりましょうねー!!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-15 00:40 | Quake


<< 先週の影響で      Laydio Frag5 >>