One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 15日

Laydio Frag5

Laydio Frag 5

早速第2回シュートアウトをしてきました。相手はmashさんです。録音でも言ってますけど、
mashさんは俺のQ31on1の師匠です。いつも勝手に心の中で師匠にしてます。Jさんとかyas
さんとかもw

はい、今日はもうね…いつもより動き悪かったですよ。酒とブランクのせいだと言う事にして下さい。
RGが12%と不調の極みでした。その代わりなぜかRLは52%でしたけど。考えてみたけど、これ
のdemoも取っておいた方がいいですよねえ。今度取ろうかな。と、関係ないことでお茶を濁して
ますが。

今日は最初のリスポンの位置が悪く、mashさんにRA→MHと最初に取られたのが痛かったです。
あとは敗因はaimが悪かったとww
そして、RLでの自爆が今日も多かったな…あとは飛び降りる前にキチンと体力見ましょうね、俺。3
じゃあ死ぬよ、そりゃ…。

vs mashさん:Q3:pro-q3dm6:7-30

mashさんお疲れ様でしたー!
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-15 00:28 | Quake


<< LANオフ会      slashさん歓迎オフ会 >>