人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

発表!って程でもないけど

何かpodcastのリスナー数が50人にもなってびびってるLayzieです、こんにちは。
この場をお借りして、お聞きくださってありがとうございます。
まあ、それは特には関係しないんですけど、ちょっと新企画を発表しようかと。

題して「Laydio ShootOut」…すいません、パクリです。すいません。





やる事はご想像通り簡単でして。IRCに俺がいる時に「マスター!シュートアウト」と
言っていただければ、応じられれば出来る限り応じますので、その戦いの模様を録音して
流すというだけです。Q4、Q3は問いません。mapもどこでもやります。

で、skype持ってて俺と喋りながら俺をぶちのめしたい!とご希望の方はIRCで
skypeネームを教えるんで、思う存分ぶちのめして下さい。ただ、俺の体力的に日に2~3人
が限度かと思われますので、もちろんお断りする事もございますがご了承の程よろしく。

知っての通り鯖の運営などという高度な事は出来ませんので、野鯖をお借りしての収録と
なります。結果やdemoなどはここにアップしていこうかなと思ってます。

お暇な方はどうぞ。あ、あと知らない人が万一申し込んだ時に誤解すると何なので、一応
書いておきますが、俺は腕前は悪いです。別に油断させるとかじゃなくマジです。なので
強い奴と戦いたい!って言う方はご遠慮くださいorz

それでもイイ!て方は俺の嘆き録音をお楽しみください。楽しめるのかは謎ですけど。

by Layzie_GB | 2006-05-10 10:41 | Quake


<< A.N.A.L杯参加者途中経過      とか言っておきながらちゃっかり >>