One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

とか言っておきながらちゃっかり

昨日はマウススケート変えてみた。実は先日までCORE SKATE?だっけかを使ってました。
なぜかと言うとPCカオスでHYPER Glideが売切れだったんですよね。

で、その後に言ってちゃんとHYPER Glide買ってきてたんですけど、使ってるパッドが布
なので、減りが遅いんですよ。なので、全然変えてなかったんですが、昨日久々に
HYPER Glideにしてみたら…作りも違うし、滑りもやっぱりこっちの方が良いですねえ。
惚れ惚れしました。

なので値段は同じですが、HYPER Glideお勧めします。アルコール布も汚れ拭き取り用に
付いてるしね。

これで君のaimも1.5倍アップだ!ってなったらいいなあ。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-09 10:43 | FPS


<< 発表!って程でもないけど      むう >>