2006年 05月 09日

code-Reality

皆さんご存知の方も多いと思いますけど、kanekonさんが主催しているcode-Realityが閉鎖に
なりました。まずは長い間お疲れ様でした!

俺が現在所属しているGBなどはこちらのCTFチームから始まったチームでありますので、間接的
にですけど、お世話になっています。



本当はもっと早くFPS…というかQuakeを知っていれば大会にももっと出場したかったんですけど、
どうもQ4買ってもやっと今月で半年になる俺には非常にタイミング的に厳しい感じでした。凄く残念
です。

でもサイトにある、UTやDOOM、Quakeのムービーなどは始めてからずっと、下手な俺にスーパー
プレイを見せてもらえるものとして食い入るように見ていました。そしてkanekonさんの実況に大笑い
したり、プレイの参考にさせてもらったりもしていました。

でもFPS暦が浅い割にはkanekonシュートアウトに出場させて頂いたり(結果的に最後でした;;)
Quake1on1トーナメントに出場させてもらったりと、ほんの少しではありますけど参加もさせて
もらいとても良い経験をさせてもらいました。

これだけのサイトが閉鎖するのは本当に寂しい物が俺でさえある訳ですが、kanekonさんがゲーム
を止める訳では無いそうなんで、逆に自分のゲームする時間が持てるかもしれませんね。
Qでは特に野鯖で会ったらよろしくお願いします。

私財を投じて、貴重な休みを使って俺たちを楽しませてくれたkanekonさんに本当に頭が
上がらないです。どうもありがとうございました!お疲れ様でした!

僭越ながら、トラックバックしておきますw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-09 03:20 | FPS


<< むう      みんな大好き >>