One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

この所大会がらみの話題ばっか

だったんで、普段俺は何をしてるのかというと…Q3でCTFだったりします。
単にCTFにドンハマりなだけな訳ですが。





お陰で昨日は3Wで1cap行けました。2cap行こうかと自陣内の旗5m位手前まで持って
来ましたがあえなく撃沈。しかし仲間が旗持って行ってくれて、勝てました。おまけに
昨日の3WではGLの命中率が30%になってました。他の武器取ってないからなんですが。

最近は武器待ちとかは全くしませんので、目の前にあれば取るって感じで敵陣にブッコミ
かけてます。そのおかげでGLか、PGかSGというどちらかと言うとサブ的な武器ばっかり
持つことになってます。メイン武器がちっとも上達しません。

1on1は…たまにmashさんとやったりしてます。曰くaimは良くなったけど、アイテム管理が…
との事。仰るとおりです。最初にアイテム取られてずるずる…というパターンが多いです。
なので、こそこそ戦法を研究中。Q4でも使うようにしようっと。

肝心のCTFですけど、G-MEN'sさんともやったりしてますが、どうもセオリーというか
戦法みたいなのが分からんので、1on1と違って反省しようがないのが困りモノです。
負けたら何かが悪かったのは分かるんですけどねえ…その何かが分からんという。
あとはいい加減にチームチャットをバインドしろよ俺。ちょっと面倒なんですよねえ。
まあ、そんな事は言ってられませんが。

で、昨日は下記にも書いた通りvelさんの鯖にお邪魔してQ4XBMTDM2on2をやってきました。
俺とvelさんvsJさんと飛び入り参加の方w というコンビです。飛び入りさんはともかく…
Jさんイヤラシイよ!キライ!もうね、ホント強いですよねえ。バッタバッタ倒された。
velさんの助けにならずすいませんでした。で、やってたmapがXBMに最初から入ってる
というXDM1 Back to Edgeというmapだったんですけど、面白いよコレ。

どうもQ2のEDGEに出来る限り近づけるというmapらしいんですけど、Q4では初?の
水中(!)があったり、結構広々してたりMHが取りにくかったり、RG分かりにくかった
りとTMPのEdgeより良いかも。
もしかしたらTMPの代わりにイベントではこっち使うかもしれません。

と、最近の俺の傾向を書いてみました。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-08 13:58 | Quake


<< みんな大好き      cfgジェネレーター >>