One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 04日

結構便利だな

ESReality.com - Quake 4 Config Generator Beta UPDATED

昨日はvelvetさんの鯖であるinter/dependance鯖でXBMで遊ばせて貰った訳ですが、
cfg作ってないからちょっと遊びにくかったんで、cfgジェネレーターなるモノを使ってcfgを作った
んですが…。Jedさんと「これってmaxには無いんですかね?」「無いんじゃないですか?」という
会話をしまして、よし、ちょいと探してみますか!とググッた所、こんな記事が出てました。

早速落としてみたんですけど、これはなかなか使いやすいですね。maxとかの項目やGTRも
出来るんで非常に便利な感じです。というか、初めて知りましたよ、こんな物があると。Jedさんが
鯖立てにも使えるかも…と言ってました。俺は鯖立てしたこと無いんでどうなのか分かりませんw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-04 17:30 | Quake


<< 告知…ここでもしてみるテスト      うわーん!! >>