One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 03日

かなり遅れたけど

SSSP Quake TV - 過去の放送とイベント

先週のSSSPではkxn主催のFFA大会の模様を放送しました。運営・参加の方々お疲れ様でした!

ひっさしぶりのFFA非常に楽しかったです。しかーし!



buriさん…強いよ…いつも硬くて勝てないよ!という感じでしたねえ。実はこれからムービーを
見返しますけど、もうねFFAの醍醐味って感じでしたね、あのゴチャゴチャ加減w

何か実際はどうなのか判らないけど俺の順位が上がってくるに従ってburiさんに狙われる確率が
どんどん高くなる気がしました。で、buriさんだけに気が行ってると、他の人にボコられるという。
でも2位が取れた事あったんで、良しとしよう…w

FFAは考えずに体で動く!みたいな感覚が非常に気持ちいいですねえー。
という事でこれからムビを見よう…w
[PR]

by Layzie_GB | 2006-05-03 00:05 | Quake


<< 今日の状況など      Laydio Frag3 >>