One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

またかよ…

昨日もお疲れだったので眠気ピークでIRCにも入らず寝ちゃいました…。ふと起きてみると
1時過ぎ。嫌な感じです。悔しかったのでやっぱりフリーズタグやりました。



昨日は俺が入った時点で4人だったんですけど、一人CSやるからじゃね!とか言って抜けて
3人になったんで、途中スペクトしたり、やってみたりと何だか中途半端にやってました。
しかし、人が入って4人になったんで、ちゃんとやったんですがやはり眠気のせいか一昨日
程はRGが冴えませんでした。寝なきゃダメか。まあ、結果はうちらのチームが勝ったんですが。
パートナーに良いゲーム言われたんでボロが出ないうちに落ちて寝ました。

今度Q4でもXBMだったらフリーズタグモードみたいのあるそうですんで、鯖あったら良い
ですねえ。あとフリーズタグのイベントあったら是非出たいなと思いました。これは普通
のTDMより助けたり助けられたりがあるから協力してる感が高いので好きです。目の前で
凍ってるのに素通りされたりして凹む事もあるけど。

外人は結構話し掛けてくるから面白いっすね。勝手に親しげにLayとか言われてびびります
が。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-28 10:14 | Quake


<< 今日は      あれから >>