One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

あれから

昨日はあれから、そのまま寝るのもちょっと嫌だったんで、Q3のフリーズタグの鯖に
お邪魔して一勝負してみました。フリーズタグもやっぱり面白い。



結局途中から入って1試合しかやらなかったんですが、昨日はどうもRGが調子良かった日
だったらしいです…。こんな時に限って殆どプレイしてないという皮肉。試合はどうやら
17分くらいだったんですけど、俺がやったのは7分くらいで39fragという俺にしては
かなり良い数字で終わって3位で終了でした。たまーにこんな時があるのね…。ポーランド
人に「most worst enemy」言われたんで「hehehe」と返しておきました。

この調子がいつもなら苦労しないんだけど…。寝てすっきりしてたのか?
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-27 10:44 | Quake


<< またかよ…      はや! >>