人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

はや!

X-Battle 0.23修正版リリース | negitaku.org

昨日X-Battleは公開中止になったよって話を書いたんですけど、もう修正版が出た模様。
すげえ、仕事が早いな。idにもこの早さを…(ry

やっぱり、KeelとTankjrのサウンド関連のバグだったらしいですね。俺の英語解読力も
まだ捨てたもんじゃ無いなと一安心。

それにしてもconfigジェネレーターですか。これすげえ便利ですね。俺みたいにcfgが
分からんちの人でも手軽に作れるのが画期的です。まあ、知ってる人にはいらないモノ
なのかも知れないですけど。MAXとかGTRとかにもあるのかな?作って欲しいもんだ。

by Layzie_GB | 2006-04-27 10:23 | Quake


<< あれから      おい! >>