One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 27日

おい!

今日は帰ってmodをダウンしてQ4をやるべ!とか思ってたら、疲れてて今の時間まですっかり
寝てしまってましたorz

今日はPodcastの録音もしようかと思ってたのにorzorz
ダウンはしたんで、明日やろう…。

余談ですけどX-BATTLEが公開中止になったようですね。どうもingameでのGUIがどうたらって
書いてるようなんですが、理由がイマイチ分かってない。しかし、近々公開されるみたいです。

P.S
X-Battle - a Quake modification for competition
X-BATTLEの公式ページ見たらどうやら、サウンド関連の不具合があったようで公開中止になった
ようです。エネミーサウンドって言ってるから(俺的)目玉だったkeelとTankjrのサウンドが
おかしかったのか?
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-27 02:25 | Quake


<< はや!      うほ!良い武士道!! >>