One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

うほ!良い武士道!!

昨日もG-MEN'sさんの所にお邪魔して、またも急遽GB vs G-MEN'sという旗取り対決に。
やはり旗取り面白いや。



最初は2on2で俺とJさんvsHEADさんMesuxさんというメンバーでCTF1で。
俺は終始DEFやってまして、OFFはJさんに任せっきりでしたw
そのお陰でしょうかね?Jさんが旗を取ってきてくれて勝利できました。

続いて上記メンバーにうちからjedさん、G-MENからAEROさんが入り、3on3でCTF2で。
このMAP非常に不得意だったので、割り切ってDEFよりで真中で嫌がらせと言うポジションで
やってました。JさんがDEFだったはずが、何時の間にかOFFでjedさんと一緒に旗取りに
いってましたので、ここもDEFに徹してましたが、苦手なここで勝利出来ました。

あれですか、俺がOFFやらなければ勝つのですか。そうですかorz

その後にExploさんDEUSさんコンビと俺、JさんでCTF2やったら手も足も出ないよ。
2人が一緒に来るからDEFどころじゃなかった…。全然修行足りません。ホントにキャリア
積まないと分からないことだらけだす。DEFは特にそれが顕著ですね。誰か俺に分かりやすく
レクチャープリーズ。OFFは昨日jedさんに少しアドバイス貰って納得したです。ありがとうです。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-26 14:51 | Quake


<< おい!      ヤットデタマンってあったよね… >>