One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 26日

ヤットデタマンってあったよね…

やっと来ました。Q4MAXと、X-Battleの1.2対応バージョン。negitaku見るより
ryugoさんのブログ見て知りましたよ。

Q4Max .74 Released
X-Battle 0.23 released

非常に気になるのが、X-BattleのTankjrとKeelのサウンドをエネミーサウンドに出来る
という設定…。これは凄く惹かれます。結構これに慣れて来た俺としては。しかし、Q4の
モデルでこの音だと違和感あるかな。

あとはMAXのadd: Display of amount of time remaining during a timeout.
これ。やっとアイテム管理がしやすくなったか?と非常に朗報な予感。

ざっと流し読みしましたが、ただ単に1.2対応しただけじゃないのが良いですね。
早速帰ったら入れてみよう。smiさんが鯖を立ててくれたらしいですし。velさんも0.23
対応でx-battle鯖を立ててくれたりして…と期待してみますw
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-26 11:00 | Quake


<< うほ!良い武士道!!      イベント >>