One Man Army

layzie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 24日

長かった…

昨日はRA3をちょっとやってから3Wに移動しました。RA3ではGSさんがいたんですが、
やべえ歯が立たないww 俺よりRAに慣れてる動きしてて、全然勝てませんでしたよ!
俺なんか、谷に落ちてマイナスとかなってて酷かったです。RAは練習が必要だ…。

それから3Wにtakashinさんと誰もいなかったけど行ってみました。



最初はDMで遊んだんですが、jedさんとかもやってきて段々人が増えたんで、お待ちかねの
CTFに。3時間くらい?やってました。ぶっちゃけ、疲れたっす。その中で非常に嬉しい事
がありまして、3Wやって2ヶ月位経つんですけど、やっと1CAP出来ました!もう、道のりが
長かった事長かった事…。そして、クラシックCTFでしたが、2CAP目も出来ました。
すげえ、嬉しいよ!多分ここん所ずっとG-MEN'sさんの所でCTFの練習をしてた成果が
出たんでしょう。demo撮っておけば良かったな…。CAP出来たんで今度はDefを頑張ろう
と思ってますです。
[PR]

by Layzie_GB | 2006-04-24 10:32 | Quake


<< 2回目にして      CTF 2on2 Festival >>